好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

哲ちゃん登場 ダンロップフェニックストーナメント

乳母ちゃんが「哲ちゃんトップだよ~」と喜んでいる。TVは遼君しか写さないから、ネットで2日目試合の結果を覗く。-7で確かに今日は平塚哲二がトップ。日曜に宮崎入りしたその日から毎夜やって来る。昨夜は来ないだろうと思っていたのに深夜「おか~ん」と顔を見せた。「もう!早く帰んなさい!」で、今日トップ。う~ん、何だろう。リラックスしてんのかな~。まぁ、一番街の中にあるホテルに宿泊しているもんだから、フットワークの軽いこと。写メ私と2ショットで撮ったつもりなんですが、「おかん、オレしか写ってないやん!」 ま、いいか。
d0073646_18194672.jpg

今日「マイナス7だったね~」って言ったら、哲ちゃん連れさんが「セブンアンダーってゆうんですよ」
そ・か~。。。
by kateido2000 | 2009-11-20 18:19 | つれづれ日記