好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

同窓会

「♪あ~あ~我らがボコォー宮崎ミナミ ミーナミーコーコー~~」お決まりの校歌唱和でお開きとなりました、同窓会。「♪ だ~れが生徒かせんせーか~」になっておりました。けど遠くは東京や長崎や広島などから駆けつけてくれた人も多数いて、懐かしかった~。プチ同窓会を度々やるけど、女の人はあんまり参加してくれなかった。でもさすがに今回は色んな人に会えて本当にうれしかった。ひろこちゃん(同級生だけど時々会ってる)と、「あそこの一角の女の人たち誰だっけ、なんかおばさん臭くない?」「・・っって、向こうもこっち見て、同じこと思ってるよ」「だははは、だよね~」
わ~い、二次会だ~~。・・・・って二次会会場に皆赴く。わたしんちの斜め前。Tビルの地下の「オリオンね」
「オリオン?同じ名前のキャバクラがあるけど、まさか3分の2は女の人だから、それはないよね」



と思っていたら、まさかのキャバクラ「オリオン」だった。場所がなかったんだろうけど、それはないだろと、仕事で参加できなかった私が言うのもなんだけど、どみんなはどうだったんだろ? ケチつけるつもりじゃないけど、ウ~ん。なんせおやじ真っ只中の男衆が幹事なわけで、大変だったろうことは察せられるから文句言えんわな。
う~んしかしキャバクラか~・・・・。
by kateido2000 | 2010-01-25 03:22 | つれづれ日記