好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンパ?

ダンスパーティになるんだったら、もう少し靴を考えたのに。
ボルボのKさんに誘われオールデイズ付き、フード付きのチャリティパーティへ。ライオンズクラブが主催らしい。ホテル・メリージュのフードは悪いけどいただけなかった。けど大分の別府にある「ヒットパレードクラブ」のメンバーの演奏会が主らしい。年頃のおやじやおばんにはたまらない。V・A・C・A・T・I・O・N~と一緒になって歌う。「キッスは目にして」でたまらなくなって、「踊りません?」と初老のさっきからウマイな~と目をつけていた彼に申し込む。わ~い~ジルバ踊るの何年ぶりだろ~。くるくるくる。やっぱりこの人リードがうまい!プロかも~。。。おそれを知らない私、るんるん。曲が終わるころには息がきれていた。
ダンパ?_d0073646_1123999.jpg

by kateido2000 | 2010-02-23 01:12 | つれづれ日記