好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むすめふさほせ  沢尻エリカ

「むすめふさほせ」はうさこのブログを読んでたも→http://mif4hiy5.exblog.jp/

沢尻エリカが好き。女優としてではなく顔とスタイルが。
そもそも女優や俳優に性格の良さなどいらない。思い切り性格が悪くてもスクリーンの上やCMで輝いてくれればそれでいいと思う。イメージを大事にするスポンサーからのCMははじめからやらなきゃいい。
エリカは美貌がゆえに正直。同じ世代のタレントたちとは一線を画す美しさ。
本当に性格が悪い(抜け目がない)タレントは伊東美咲だろう。いずこのナニ人かは知らないが、パチンコ王と結婚する根性は流石ではないか?伊東美咲って代表作品がないままジリ貧ってゆうタイミングで結婚して、ま、そういう意味ではえらいね。神田うのもそうなんだけど、うのはウエディングケーキをパチンコ玉で飾る開き直りっぷりがいい。エリカが結婚相手に選んだ彼って「え?なんで?あのヒゲのおっちゃんのどこがいいの?」でしょ。エリカは純粋なんですね、きっと。

※うちのお客さんで(女・今は60歳代後半)パチンコに狂って、お決まりの消費者金融に手を出して、夫の親族から離婚を迫られて、離婚してお金をもらったがそれも全部パチンコに注ぎ込んだ。典型的な1例。パチンコ依存症とゆうの、ほかの依存症と同じで本人の意志だけではどうにもならないのです。

過日サンキョーというパチンコのメーカーが「地域に優しい工場作り、施設の3分の2が緑に囲まれています」などと偽善に満ちたCMをやっていて目と耳を疑った。消費者金融だって、爽やかで可愛い女のこをCMモデルに使って、これまた欺瞞に満ちた広告。
そんなメディアが、エリカを何故糾弾する?!ちゃんちゃらおかしくってよ。
それにしてもたかの友里のCMのエリカちゃん、惚れ惚れするほど綺麗。
by kateido2000 | 2010-03-18 00:12 | つれづれ日記