好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAPPY MY BIRTHDAY?

誕生日の今日息子から「あんた幾つまで生きると?」と訊ねられた。んなこと言われてもね~。。
誕生日か~、ほんっとうれしくもなんともないわ。海外TVドラマ「アリーマイラブ」で、30歳になった朝アリーがめっちゃてんぱって「OH my God!30歳だわ~ぁ~」と悲鳴をあげるシーンがあったけど、30歳がなんぼのもんじゃい!
ま~しかし可愛い?舎妹3人娘が集合して、たまたま見えたIさんも一緒に「ニーハオ」と近くの中華屋に繰り出す。「永興苑」という名前の中華やさんは全員中国人。ずい分前からあるんだけど、このごろ「居酒屋」メニューというものができて一皿500円くらいでチマチマ頼める。酢豚、マボードーフ、エビチリ、から揚げ、ザー菜など注文。ビールでかんぱ~い!ハッピーバースデー きょんきょ~ん!!
d0073646_20593344.jpg

        1日前に息子一家とハッピーバースデー ば~び~!!
d0073646_212427.jpg

by kateido2000 | 2010-04-17 20:43 | つれづれ日記