好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

叔母の一周忌

ついこないだ叔母のお葬式のことをアップしたような気がするが、今日はあれから1年。法事のため田野に行く。田野の町には人がいない。元々いないけど、この口蹄疫の騒動で本当に一人も見かけない。親戚の中にはJAにつとめの人もいて、皆の口からため息ばかりが出る。
帰り際籐?のカゴを見つけ、それを貰って帰る。
d0073646_240228.jpg

買い物カゴにぴったり自転車の前に入りそう。

姫だるまからバッグが届く。サーモンピンクの小さめのバッグがいい、などとわがままこいてたら、1日で作って送ってくれた。ラブリ~♪♪♪
d0073646_2415317.jpg

昨日宮大の獣医学部のコたちは山形屋ほか、あちことで募金活動にいそしんだ旨、今日の宮日に掲載。
ご覧あれ。          宮日e press
by kateido2000 | 2010-05-24 02:45 | つれづれ日記