好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウバ捨て山、だと

「良識の府」と称された参議院はどこへ行くのか・・・・・・。とは、週刊文春の記事です。
谷亮子の名前が挙がったときは「えっ!」だったけど、次から次に出てくる名前には「ウソッ!」と叫ぶしかない。谷亮子には国民の大半が「ガッカリ」もし、「何で?」 
小澤一郎という人は選挙を知り尽くしている、というよりも勝てばいい、と思っているんだろうな。まぁ確かに勝てば官軍なんですけどね。その他の岡崎友紀や桂きん枝etc・・ってどうなの?TVの討論会などで「国民はそこまでバカじゃないですよ」などと言う文化人がいるが、イヤイヤ国民の大半をバカ、愚衆の徒と思っていなきゃ、できない人選です。確かに投票する人はいるんだから。タレント候補の先駆けは石原慎太郎や青島幸夫と、まだ知的な部分が重視されちたけど、昨今のタレント候補ときたら「あの人は今」か仕事にあぶれたゲーノー人ばかり。谷亮子の父親がアブナイ関係(ヤがつくのね)の人ってかなり有名な事実なんだけどな。
それにしても・・・・。参院選はどこに誰に投票すればいいの??あれほど皆が期待した民主党は、最低のテイだし、自民党はあろうことか「三原じゅん子」擁立。ありえな~い。
国会はウバ捨て山じゃない!
by kateido2000 | 2010-05-27 01:19 | つれづれ日記