好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねこうしの結婚

ねこうし(あたしの妹分)の結婚披露宴を辞退したお話しは以前書きました。参照
欠席を申し出て2週間くらい経った6月の終わりに当のねこうしから電話」。「都城で移動制限が解かれました(口蹄液の)。もう大丈夫と思います。7月10日の披露宴に出てください。「あらそ~、本当にいいの?そちらが良ければもちろんOKよっ、とやっぱりねこうしの結婚披露宴に出席することにした。
すると昨日暗い声でねこうしから電話が入る。
「ん?どした~?」
「「宮崎市内で今日また感染が確認されました」「え~っ?!」
というわけで、二転三転してねこうしの結婚披露宴の出席は見合わせることに。ねこうしよ、あたしが行かずとも末永く幸せになっとくれ。
by kateido2000 | 2010-07-06 20:18 | つれづれ日記