好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

披露宴のドレスと靴

こたび行かなくなった(行けなくなった)ねこうしの結婚式。普段でも着られるドレスを購入。でも普段すぎてちょっとかな~と、嫁ちゃんに借りてみた。うん、なかなか。あ、靴がない!バーゲンのさ中靴を買った。普段ヒールは履かないのでうんと安い1足を「スーパーマルショク」で購入。↓どやさ~!・・・って、今回は必要なくなったよ・・シクシク・・・。
d0073646_159531.jpg


7月4日、そうだ、マリメッコの携帯が発売されているはず、とdocomoの前で思いつき入店。赤いマリメッコの柄が1台だけ残っていた。わ~い♪、購入~。どやさ~。
d0073646_211188.jpg
d0073646_23758.jpg
by kateido2000 | 2010-07-08 02:03 | つれづれ日記