好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーゲンセールで・・・

デパートや専門店は夏のバーゲンですが、ネット上でもナンダカンダのセールが。
良く見るサイトに「Mikon Finland Shop」というのがあります。ここは北欧雑貨「マリメッコ」をはじめインテリア、ファブリック、ステーショナリーなどの雑貨が盛りだくさん。30%offの↓このショルダーバッグをゲット。
ちゃんと名前がついていて、「PALJON ILOA(パルヨンイロア)たくさんの幸せ)だそうで、持ってるだけで元気になれる?携帯もこないだマリメッコに替えたからマリメッコinマリメッコでご機嫌♪るんるん。
d0073646_18354363.jpg

バッグと一緒に手づくり見本帖も購入した。ハンドメードブックで簡単なクッションやカーテンやテーブルクロス、ワンピースなどの作り方もちゃんと載ってるの。
ミシン買おうかしらん。あ~、でもワンピースなんか結構難しそう。う~ん、ランチョンは簡単かな~??
なんせ生地は1メートル4~5000円はするから、間違った!なんて許されない。あ、そうだ!友人の姫だるまに頼もう。。。。。・・・ということで姫だるま様お願いできますか?
d0073646_18412925.jpgd0073646_18424538.jpg










めっちゃラブリーなこの生地で!!
d0073646_18445060.jpg

by kateido2000 | 2010-07-28 18:43 | つれづれ日記