好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンペリだ~・

息子の店<ボンターブル>のバイト(5~6人が交代ばんこ)は皆宮大の獣医学部。その中の一人isomiがもう早6年生。11月から国試だ卒論だと忙しくなってくるから、今月でお別れなんだそう。isomiのフアンのお客さんが前々から約束のドンペリ(ボンターブル価格30000円)を開けてくれる。わ~お!!ご相伴ご相伴。。。いそいそと栓を抜くisomi。わ~い~、かんぱ~い。
ドンペリだ~・_d0073646_252219.jpg

ドンペリだ~・_d0073646_2534166.jpg


そうそう卒業していったれっきとした獣医の、通称チャラオ君が明日宮崎で入籍するそうで、目出度い!
おなかにはすでに赤ちゃんが。彼女は助産士さんなので、いいな心配はないね。
おめでとう。本当におめでとう。披露宴は宮崎でするんだって。場所はあたしんちから歩いて5分。
ねこうしの時出席できなかったんだもん、今度は絶対行くね!!!
ドンペリだ~・_d0073646_323618.jpg

昨夜帰りの道端で3人の男女が路上で歌っていた。いつもの光景なんだけどこの3人の歌が心に響いた。
胸がなんとゆうか魂が揺さぶられるような歌だった。男のこ(ほとんど少年といってもいい)が作ったんだそう。
たしかグループの名前は「ミセス・モンロー」
ドンペリだ~・_d0073646_36356.jpg

by kateido2000 | 2010-10-10 02:54 | おいしっちゃが!