好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

本来なら5月にあるはずのうーたんの運動会がやっと11月21日に。それもこれもあの口蹄疫のせい。
口蹄疫は本当に色んなところに色んな影響を及ぼしたんですね~。

11月の末に近いこの日、寒いに違いないと思ってたら、寒くも暑くもないちょうどいい秋日和。うーたん青団、ダンス「ジンギスカン」はサイコー、かけっこは5等、パパと組んで玉入れは一応1個入った?
嫁ちゃんのお弁当はこれまたサイコー!!
※ちょっと余談ですが、小学校の構内になぜかラ・デイッシュ(ちょっと高級なお惣菜や)の車だけは入っていて、お昼時には予約していたらしいママさんパパさんが次々にお弁当を抱えていく。こんな光景は今珍しくもないそうな。ラ・ディッシュのお弁当だったら、あたしだったらいらないわ。
他の車は見当たらなかった。小川屋とか寿司貴とかいっぱいお弁当やさんはあるのに、なぜラ・ディッシュだけなんだろ?ここのお惣菜に全く魅力を感じないけどな。・・・っつうか、法事とかイベントとかのお弁当が苦手だわ。

運動会_d0073646_23501485.jpg運動会_d0073646_23502686.jpg
by kateido2000 | 2010-11-22 23:56 | つれづれ日記