好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれも食いたいこれも食いたい

「あれも食いたい・・・」は週刊朝日に好評連載中の東海林さだおのエッセー。今週の「紅生姜ブーム来る」で、連載1148回というかなりご長寿なエッセーになっています。
あれも食いたいこれも食いたい、ってあたしの場合そんなに多くない。
都城の「つか野」かやはり都城の「珈琲館」と東京銀座の「資生堂パーラー」が好き好き御三家。
2番目は宮崎の「天麩羅の江戸っ子」や「ととや」釜揚げの「織田まき」、ギョーザの「ぶたまん」などなどがあるくらい。大好きだった「キャンティ」はもうないから、今あげた幾つかをうろうろしてるなぁ。
でも一つだけ食べたいモノがあって、りん子の一押し、蟹の中で一番うまいという上海蟹は食べてみたいな。

<イベント>
ゴルフのトーナメントが先週今週と続くこの時期毎年「ゴルフマンスリー」と、ニシタチ祭りみたいなもんが開催されて、うちのまん前で何かやってるんだけど、マジックとか歌とか。マジックはともかく歌は普通以下。大音量ですっごい迷惑。こんなレベルで何で皆の前で歌おうと思いついたの?カラオケに行ってよ。
d0073646_22381214.jpg


<パンスト&タイツ>
場所柄、ちょっとセクシーな網タイツ系が売れる。今日キャバクラ「紫式部」のKちゃんが買ってくれたストッキング。パンストじゃなくストッキングだけどガーター不要になっている。「写真撮らせて」とブログの許可も得る。もちろん顔はNG。見て見て~。
d0073646_2243814.jpg

おまけに胸がスゴイ!!写真にするとエロい?かな。
d0073646_22465693.jpg

by kateido2000 | 2010-11-26 22:47 | つれづれ日記