好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

からだが資本

一般のサラリーマンや公務員さんたちには、万が一の場合は保険だなんだと手厚いケアがあるだろうけど、タレントや芸能人といった人、フリーターやパートの人などにはそれがない。
「からだが資本だね」ということになるんだが・・・。
うちのお客さんたちの中には普通の人たちも数いりんだけど、キャバ嬢や風俗嬢たちもお得意様。
からだが資本なのですが南ちゃんの場合は特に爪。「花もみじ」の南ちゃんの爪はいつも綺麗。
「お米といだりはできるの?」
「お米はとげるけど後片付けができないから、最初からやらないんです」
d0073646_2210525.jpg


春を売る、といえば昔は苦界に身を沈めるとか、貧困さゆえとかダーティでネガティブなイメージがあったけど、今はどうなんだろ。アケミちゃんは隣の風俗で働く女のこ。宮崎のめっちゃ田舎の出身だ。本人が言ってたんだからそうなんだろう。ユリちゃんと2人でいつも何かしら買い物に来てくれる。キャバ嬢よりもお金持ち。着るものに殆どお金をかけないから。この日12月ということで、サンタのコスチューム(ネットで買ったらしい)で現れた。網のストッキング(ふとももまで)を買ってくれる。大きめのネット柄が良く似合う。

なぜか風俗の女のこはタトゥをいれたコが多い。それもハンパなタトゥではなく柄が大きくてド派手。からだが資本なのになぜかそのからだに傷をつける。わかるような気もするが・・。
二流のキャバ嬢の中にもタトゥはいるけど、ぐっと小さめ。それにタトゥがあるとキャバクラは雇ってくれない。だからキャバクラには勤めない!というコがタトゥをいれるんだろう。小さいタトゥがあって、でも又キャバへというコはうちで大きい肌色のテーピングテープを買っていき、タトゥを隠して店に出ている。
d0073646_2211798.jpg

by kateido2000 | 2010-12-13 22:05 | つれづれ日記