好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

息子の店で一次会、隣の「あみん」で二次会。息子んちの料理を食する機会はあんまりないので、この日はゆっくり堪能。パエリア、ラザニャ、ブイヤーベース他どれもおいしかった。お!腕を上げた?18人大丈夫かな?って心配だったけど、ちゃんとおさまった。
ご参考までにボンターブルの宣伝をします。今日はコース料理が3000円で、飲み放題はプラス1500円(男)1300円(女)。あたしも実は知らなかったこの設定。飲み放題メニューは「ビール・焼酎・ワイン・カクテル20種・ソフトドリンク7種」とバラエティに富んでいた。
7時からって言ったのにしもの君は6時に来た。確認作業のためだって。えらいね下野君。
二次会は皆歌いまくっていた。もちろん70年代のナツメロソング。原くんはとても歌が上手。網くんとはもるとうっとりする。原くんはいつもの「水虫のうた」。うますぎる!!妻のひろこちゃんは「聞き飽きた」って。泉さんは音大出だって。「愛の賛歌」を熱唱。すてきです。
11時すぎにお開き。田辺くんドタキャン。も~っ!!12時半くらいにテルアキとキヨシが2人で飲みなおしといって「一緒に行こう」とやって来た。行けませんから、仕事でしょ!


同窓会_d0073646_0505739.jpg
同窓会_d0073646_0515662.jpg










同窓会_d0073646_0523181.jpg同窓会_d0073646_0525485.jpg











同窓会_d0073646_0544764.jpg
by kateido2000 | 2010-12-15 00:57 | つれづれ日記