好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ごまめのつぶやき

今日あたりから本格的に新年がはじまりお屠蘇気分は抜ける。・・・でも又、今日から飲むのかな?
jijiは今日MRTミックで民主党の新春パーティーに出席。「民主党?」「どの党から要請があっても出席しなきゃいけない」のだそうで、今日ミックに集っている人皆が民主党にシンパシーを感じているわけではなさそう。
主役は渡辺 創君という新進気鋭のとゆうか、政治家志望の清々しい青年(らしい)。友人のカメラマン芥川仁さんも彼を推薦するくらい(芥川氏の眼力は鋭い)有望で誠実な人柄らしい。あたしは、何で民主党?という疑問を捨てきれずにいるけど。
ところでこの席に横峯良郎氏がいたんだって。ほら、ゴルファーのさくらのパパね。こないだ読んだ週刊誌ではさくらが宮崎市内に建てた豪邸にパパだけは出入りさせてもらえないんだって。
そうか、横峯良郎って民主党だったけど、宮崎県連だったのね。
う~ん、なんかイヤ・・。
by kateido2000 | 2011-01-12 02:32 | つれづれ日記