好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイド喫茶

30代後半のイケメンお客が2人、今からメイド喫茶に行くってゆう。
「メイド喫茶?!」

去年だったかニシタチ通りでイベントがありました。オヤジバンドやおかまショーなどなどの中でメイド喫茶のおんなのこたちのパフォーマンスがあったの。そうしたらどこからわいてきたのかというくらい、通りは人であふれかえった。うちの出入り口の自動ドアが人だかりのため開きっぱなしという異様な状態だったんだよな。それでメイドたちの出番が終わったら、人は一気にさーっと引いた。
へ~っ!とびっくりしたのを覚えてる。
イケメンの一人はもうメイド喫茶を1度経験したそうで、「なんか泣きそうになった」くらい感激しんだそう。
まずお店に入る。そこで何か飲むだけで数十分をすごすのもアリなんだそう。でも彼らはある程度お金を持っている。メニューを見て「ツンデレ」と注文したんだって。
「ちょっとお待ちくださいね」と言い置いて次ぎにお水を持ってきて、ガシャンとテーブルにその水を置いた。彼は黙って水を口にしたら、メイドが「何か忘れてない!!」ときつく問う。「あ、ありがとう・・」と言うと「目がありがとうと言ってない!!」とまぁ、こんな調子で始まるらしい。
ビンタのコース(それも最強・強・弱とあって値段が違う)もあってこっちは別料金らしい。
お金払ってビンタ??!!
まぁ最後はツンデレのデレが待っているから、いいんだろうけどね。
時々メイドの彼女たちを見かけることがあるけど、皆かわいいAKB系。
2人とも妻子持ちなんだけど、デレはともかくツンのほうは、ご自宅で間に合ってないのかな?
by kateido2000 | 2011-02-22 02:51 | つれづれ日記