好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大高酵素

悲惨な大震災の被災地をTVで見るにつけ暗澹とした気持ちになるのは日本国民だったらそうだろう。日本という国に住んでいる限り絶対大丈夫な場所はないのです。皆寒い思いをしていたりひもじい思いをしているのでしょう。大人はまだしも子供や赤ちゃんだけでもどこか安全な他県へ避難できないのでしょうか。
今日TVを見た限りでは朝食はパンかおにぎり1個か納豆でした。
<非常食にスーパーオータカ>
「大高酵素」の「スーパー大高」という液体になっている飲料があるんですけど、これはたいそう優れモノで、これを1日60ccずつ3回飲めば生きていけます。自然のあらゆる果物と野菜が60種類も入って強烈に甘いけど腐らないから非常食に便利です。
1本1200mlで6930円です。2~3本購入されていたらどうでしょうか。
d0073646_223239.jpg
d0073646_2243518.jpg








たまごと言う漢字には、「卵」と「玉子」があります。 違いを説明すると、温めてひよこになるのが「卵」温めて腐るのが「玉子」です。有精卵と無精卵の違いです。
市場やスーパーでの「卵」「玉子」は当然値段が違います。
同じ種類のにわとりで、同じえさを食べ、同じ条件で育てたら、栄養は全く同じです。
違いは生か死かの違いです。生には酵素があります。死には酵素はありません。
生ダイコンには、ジアスターゼという消化酵素があります。
お造りの横には必ずダイコン・大葉等あります。
お造りは死で、ダイコン・大葉は生です。両方食べないとバランスがこわれます。
簡単に言うとそれが酵素です。一つの酵素は一つの働きしかしません。
大高酵素は、北海道で、厳選した60種類の植物から、酵素をとり出しています。
ですから体が必要とする酵素すべてが入っています。
   成分構成は、

 1.生命維持に不可欠なブドウ糖と果糖のクリーンエネルギー
 2.新陳代謝に必要なビタミン・ミネラル
 3.蛋白質が消化済みまで分解されたアミノ酸
 4.乳酸・酢酸等の有機酸そして、高い生理活性作用の生理活性物質です。

by kateido2000 | 2011-03-17 02:27 | つれづれ日記