好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

菅 直人の残念!?

小沢一郎に自分で引導渡しておいて、今回の震災で小沢さんに戻ってきてほしいと言ったとか。
自民党の谷垣さんにも泣きついた。
前回も書いたけど、こんな有事の際に我が国の首相が官直人だったというのは、本当に不運であり、不幸である。イラカンとあだ名される菅 直人総理ですが、2年前わたしたちは長年続いた自民党に本当に嫌気がさし、パンドラの箱の蓋を開けてしまったのだ。それでもパンドラの箱だったら最後に希望というものが残っていたわけだが、リーダーが菅 直人だったら、そこには絶望しかないような気がする。
心理学者でエッセーストの小倉千加子さんが書いている。↓
官直人という人は全てにおいて子供なのである。
根回しができない。
セレモニーが務まらない。
簡単な食事もつくれない。
時候の挨拶ができない。
身辺整理ができない。
要するに発達が偏っているのだ。

こういった事実を一番先に知っていたの菅 直人婦人のは伸子さんだと小倉千加子は断じる。菅伸子さんが書いた「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの」の中にも著されているらしい。今度読んでみよう。
菅 直人引きこもり、の噂も飛び交う今、この国を牽引していく人はいったい誰なのだろう?石原慎太郎でもましてや 蓮舫でもないのは確か。また蒸し返しますが作業服立て襟しながら、パフォーマンスだけで動くんじゃない!! 蓮舫!引っ込んでなさい!! 
jijiが言ってました。他の事故だったら(飛行機事故やその他災害)時間の経過である程度復旧できるけど、原発事故だけは時間が経過しても、粗大なゴミみたいなものが地球から消えないって・・。
だって50基以上ももう日本にあるのに~~~!!未来の人たちに大きなリスクを背負わせてしまったあたしたちの罪は深い・・・・。
by kateido2000 | 2011-04-09 02:27 | つれづれ日記