好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカにもほどがある!!!

サンデー毎日を立ち読みしたら(本屋さん毎日新聞さんごめんなさい。中野翠のコラムだけ読みたいの)中野翠のコラムが某氏のコラムで心底びっくりしたという記事があった。
受け売りの受け売りになるんだけどさ。
国会議員のお歴々がお召しになっている、あの作業服ですね、繰り返すけど、あの蓮舫が襟立てて着てたヤツね。( 蓮舫とPC入力すると< 蓮舫 襟>と出てくる。笑える。)
あの作業服、地震の直後、国会議員全員御そろいで揃えたんですって。1着5000円で、1636人分だからざっと800万円。800万円って小さい額じゃないよね。現場で作業するならともかく官邸にいてあーだこーだ言ってるだけで作業服いるか?蓮舫 よ、コンビニ視察に作業服着ていく必要あるか?ユニクロの上下でいいだろうが。
しかもこの作業服姿で全世界のメディアに露出して、あまつさえ日本は危ないと一括りされているところに、やっぱり日本は危ないと全世界に宣伝したようなものだ。
私レベルの地理の知識しかない人々には日本も福島も東京も同じに見えるだろう。これ以上外国に向けて危機感をあおってどうする!!!!
普通にスーツ着なさい!蓮舫 、あんたはいつもの勝負服着なさい!!(怒)
by kateido2000 | 2011-04-15 01:56 | つれづれ日記