好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初宮崎だって~・・・。

「真っ赤になって痒くて痛いんですぅ~」と可愛い女子が2名来店。
日焼けね。そんな時は赤色ワグラス軟膏。
余談ですけど赤色ワグラス軟膏が一つあると本当に便利。何たってちょっとした火傷には抜群の効き目が。
台所には是非1本置いてほしい軟膏です。
まぁそういうわけで日焼けも軽い火傷ですから、赤色ワグラスでヒリヒリ痛いのも乾燥して痒いのもピタリと治す。火傷も日焼けも跡に残るのが怖いんだけど、皮膚の再生力があるから跡になりにくいのだ。
d0073646_0104096.jpg


女子の一人が赤色ワグラスお買い上げ。「塗ってあげましょ」
で、その後ボンターブルを紹介したげる。あたしも一緒に行くわ。ぶい051.gif

彼女たちは22歳で2人で宮崎旅行中。東京で同僚なんですって。ウエディングプランナーさんと美容師さんでした。「楽しいお仕事ですね。カレシはいるの?」「リアルには2人ともいないんですぅ~」
「バーチャルにはいるの?」と息子が問う。あははは・・と笑う22歳の女の子はばばから見ても心和むものですね。
人の結婚ばっかりで自分たちにはいないんだそうで、でも遠からず運命の人が現れるわよ。
d0073646_23225289.jpg


<山下農園>
xx会社社長のたかしちゃんが「マンゴーの味見して」 と、ここんとこ何度かマンゴーを持ってくる。
「甘っ!うまっ!たかしちゃんおいしい~、これどこの?」
って聞いたら彼、マンゴー農園を作ったんだと。「へ~、多角経営だね~」
d0073646_2327444.jpg

たかしちゃんと行った「居酒屋 天一」で、めっちゃ大きいサザエを刺身にしてもらった。
わぉ!おいしいっす!もう1つ食べていい?
d0073646_23293464.jpg


<家庭菜園?>
自宅のベランダにゴーヤの苗を植えた。全くの素人だけど誰がやってもゴーヤは失敗がないという。ホントかなぁ~。寝るのが朝だから寝る前にたっぷり水をやる。すると朝には1センチ以上は伸びている。ツルがくるくるからまって、なんかケ・ナ・ゲ~。
d0073646_05974.jpg

by kateido2000 | 2011-07-13 00:06 | つれづれ日記