好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしいコメントが

つい先だってまで毎日のように通っていたお蕎麦やさんが急にお店を閉められて途方に暮れると同時に、ご店主のことが気がかりでした。
そうしたらそのご店主のお嬢さんから当ブログを偶然読まれたとコメントがありました。いつもやさしい暖かな笑顔をお蕎麦と一緒に戴いていたあたしとあたしの家族ですが、今お幸せに暮らしていらっしゃることがわかって本当にうれしく思いました。ブログをやっていて良かったとしみじみ思いました。こんな幸せな便りを運んでくれることもあるんですね。

K様拙いブログですが、時々覗いてくださいね。


こんばんわ。
 
夜分に本当に申し訳ありません。

以前山形屋の6階でお蕎麦屋さんをさせて頂きましたxxの娘です。

 お久しぶりですwww utaちゃんのおばあちゃまですよね!!
まちがえてましたら、ごめんなさい。(そうですよね)


たまたま、ブログを見つけ吸いこまれてしまい・・・
楽しくなりメールしました。
お元気そうで何よりです。

 現在、私が嫁いだxxのお家の近所で両親が生活しており、近くにいてくれて安心・うれしい・・的な感じの生活をしております。

 父にブログ見せたら目を細めるでしょう。

 
 ブログ 楽しみにしてます。

by kateido2000 | 2011-09-01 19:32 | つれづれ日記