好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

骨が刺さった~っっっ!!!

夕食は山形屋でエバを5匹購入。「煮付けにして」と乳母ちんに頼む。おいしかったんだけど、途中で喉の奥に違和感が!「ゲッ、ほ、骨が刺さった」
バカな乳母はご飯を飲み込めばいい、などど今では禁忌とされている方法をあたしに伝授する。「バカかっ!」
あたしはゲホゲホと咳き込み、力で喉の奥から骨を押し出そうとがんばる。苦しい。自力で取るのは無理かも。でもゲホゲホやっていると乳母が笑った。モーレツに腹が立つ。「あんた!笑ってる場合じゃないでしょ!!!」と怒鳴りつけた。悪戦苦闘した末にやっと取れた小骨です。↓
嬉しくて息子のお店(ボンターブル)まで「これササッていたんだよ。自力で取ったんだよ」って自慢しに行った。
「お~っ」と驚いてくれる息子と少年B(バイト生)。「スゴイでしょ。痛かった~」
「あんたこの骨、取っちょきない。捨てなんなよ」             
 d0073646_22353949.jpg
d0073646_2237921.jpg
by kateido2000 | 2011-09-14 22:42 | つれづれ日記