好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚哲二、地元で逆転V!

哲ちゃんこと「平塚哲二」とあたしは長い付き合いになる。あたしのことを「おかん」と呼ぶのは哲ちゃんの母上とあたしが同名(字も同じ)だから。
あたしはスポーツ音痴で野球の選手やサッカーの選手が来店されてもからっきしわからない。哲ちゃんが有名か無名かはあたしにはわからないが、遼くんやタイガー・ウッズには適わないってのくらいわかる。
此度の 「パナソニックオープン」では遼くんも出てました。そういえば哲ちゃんとうちに良く来る矢野東くんも出てました。
だけどきゃつのプレーをTVで観戦するのは体に良くない。ハラハラドキドキし通しだ。1打差とか2打差とかくらいはわかる。2位につけてる韓国のケイなんたらとゆう選手のショットがバンカーに入った。テレビの前で「おっしゃ~っ!」とガッツポーズをとった私。ケイなんたらさんごめんなさい。
最後の哲ちゃんのパーショット(ってゆうんですよね)はかなり長かったから、「外すかも~・・・、外さないで~・・・」と祈る気持ちで見守った。長~いパッドが決まった瞬間、「やった~~!!」
哲ちゃんの息子君も応援に来ていて笑顔で抱き上げていました。
良かった良かった・.
平塚哲二、地元で逆転V!_d0073646_2211287.jpg

by kateido2000 | 2011-09-26 23:47 | つれづれ日記