好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビフォーアフター 理想の改装

所ジョージが司会するあの番組「ビフォーアフター」を録画して、余分なとこすっ飛ばして、文字通りビフォーとアフターだけを見るのが好きであります。
心の中のどこか、澱のようによどんでいる何かが洗われるような気がします。
このたび泉さんちに招かれまして、生でビフォーアフターを見られてドッカ~ンと自分の中のお掃除をしちゃいました。元のおうちもなかなかのもんでしたが、おニューなおうちは住みやすそう。
泉さんの大好きなドラえもんたちも整然と並べる場所を拵えていました。
先ごろ亡くなられたお父様の所持してらした木材を使ったんですって。ケヤキの廊下はすごい!!

ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_27155.jpg
ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2101990.jpg









   ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2105139.jpg
ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2122659.jpg













  ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2184195.jpg
ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2224156.jpg













  ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_223457.jpg
ビフォーアフター 理想の改装_d0073646_2244881.jpg
by kateido2000 | 2011-11-15 02:26 | つれづれ日記