好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご飯ならつくれるっ!

乳母ちゃんがやめて皆が口々に心配するのは、あたしがどうやってご飯を食べるのか、とゆうことなのです。
あのねっ!あたし2人の子供のご飯つくってお弁当もこさえてたのよねっ。
つくるわい!ご飯くらい!
それに今はほとんどが野菜スープですませるからな~んも考えんでいいのよね。
でもって今日はお一人様2日目。
野菜スープもちょっとめんどくさいな~、と思っていたら、りんこから差し入れ。
<りんこは3月に東京からUターンしてきた、いわば引揚者なのです。>
それだけでは足らないから、ひぜん屋でお弁当1000円をテークアウト。

d0073646_117130.jpg


<しおやナンタラ~>
二股愛で世間を騒がせている彼はいったいナニモノ?
涙の記者会見ってあれ絶対ウソ泣きでしょう。
Y先生(産婦人科医)曰く、「あれはいかんよ、結婚詐欺だよ」
そうかな~、言っちゃうってことない?はずみってゆうか、ノリでってゆうか。
「結婚とかしない?」なんて。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、ってなもんじゃないかな。
それに何か「結婚」って言わなきゃいけないようなムードになって、つい言ってしまった。リップサービスですね。
問題は言った相手が友達同士ってのがまずかった。
でもえらいですね。山路さんがエラソーにコメントしていたけど、彼らの三角関係は女の人どうしが険悪になっていたでしょ。
今回は友情が勝ったのね。さすがだね、という意見もあるかもしれないけど、こういう展開あたしは面白くないわ。
ここはやっぱり料理研究家とスーパーモデルの(キャラ濃い~ね)バトルが見たかった。
ふん、つまんね~の。
出来婚だの出産だのと、このごろの芸能ニュースに全く興味が持てなかったあたし。
やっと芸能ニュースっぽいわ~。
ところでリポーターに向かって謝っていたけど、あれがあたしには不思議・・・。
何であいつらに向かって「すみません」なんて言わなきゃいけないのよっ!
「オレのおかげでネタが出来たろ」っ!くらい言ってもいいと思うけど・・・・・。
by kateido2000 | 2012-05-03 01:31 | つれづれ日記