好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Leave me alone!!

スポーツジムが老人ホーム化していることはずいぶん前にも書いたけど、あたしの通うジムは総合病院も兼ねているので、それが加速している。
「おめぇ~もだろっ!」というツッコミは重々承知。
でもさ、あたし運動して風呂入って、たまにサウナも入ったりなんかして、パウダールームで仕上げのメークした後は一応仕事が待ってるの。
サクサク動いてナンボの生活をしているわけなんです。小商いですけどね。
月500円のロッカーにメーク道具やシャンプーなど、一揃い置いている。
良く言われるのは、

「まぁ~キレイにメークして~」とか
「いっぱい化粧品持っているね~」とか
「あたしなんかいっつも素顔」とか
「ファンデーションも持ってないわ~」
とか・・・・・。
めっちゃウザイんですけど~。

今日はにこやかに言い返しました。
「まぁ~~、素顔に自信満々なんですね~、スゴイですぅ~」
そしたら
「い~え~、皺に入り込むからファンデーションつけないんですよ。ホホホ・・・」
で、あたし
「あ~ら、このトシになったら少~しだけ、高級なファンデーション使えば、お肌にきっちりなじみますわよ~おほほほ・・・」

ついでに言った。
「あたしなかなかここ来れなくて、Aさんはあたしが来ると必ずいらっしゃるから、毎日見えてるの?」
「ええまぁ、土日以外は毎日でしょうかね~」
そうか、土日は夫がいたりするんだろうな。
「まぁ~、ムダがなくっていいですわね~」
っつうか、あたしホントむだばっか。
法人で購入しているジムのチケット200枚、1年で(来月だ!)使いきらなきゃいけない。息子、嫁、Mノ原、R子に配りまくったのに、ま~だ余ってる。

あ~、今からシメのマッサージに15分かかる。ムダ話している暇はないのだっ!
       Leave me alone!!
by kateido2000 | 2012-06-29 01:18 | つれづれ日記