好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日々是好日・・・

乳母ちゃんがいないから夜のお出かけは皆無。
なので、美味しいものにありつくのはランチということに。久々の「つか野」
やっぱ、てげうめぇ~!!!↓紫陽花の蓋がうれしい024.gif
d0073646_331757.jpgd0073646_333246.jpg







<出前>
Yドクターは相変わらず週3くらいの割合で「ビオトープ」(Y曰く「癒しの空間」なんですと)出没。
あたしはもちろん同行できない。
んで、Yドクターから電話が入る。
「今日は何がいい?」
「スプモーニとだるまいか」
      069.gifわ~い、ごっつあんですぅ~  ・・・・・それが↓の写真
d0073646_381617.jpg


<utimura君と>
同級生や先輩後輩が見るも無残に変貌していく中、うっちーはわりと原型を保っている。
その旨を本人に伝えて、「こないだブログに書いたの。かっこいいって。」
        「やめてよ~っ」・・・・・でも掲載しちゃうもんね。
                        016.gif それがこれ↓
d0073646_3123270.jpg

by kateido2000 | 2012-07-07 03:13 | つれづれ日記