好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手のこんだ迷惑メール

harumama.with.papa@softbank.ne.jp.mailmode.net
上記のアドレスで
sub・・・ハワイ行ってきたよ
本文・・・・お土産買ってきた。空いてる時間はいつ?


これ誰かわかんないけど、あたしの記載もれ?

だもんで
「any time OK」
と出した。
そうしたら
「名前書くの忘れてた。斎藤で~す」
と来たので「あ、こりゃ迷惑メールだ」
とほっといたら、それから来るわ来るわ、怒涛のメール攻撃。それも金銭に絡んだ内容ばっかり。
ゲッ!まずったなぁ~。
それからは来たメール全てを受信拒否にしました。

アドレスもなんだか可愛くしてるのがミソかな?

今度から知らないメールは開けないでおこう。
みんなも気をつけてねっ。
by kateido2000 | 2012-07-09 21:03 | つれづれ日記