好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウツ欝うつ・・・

何だかイヤな感じ、小池百合子。
あのおばさんの髪が短くても長くても全く興味ないのに。断髪式~?!
関西地方でこーゆーのを「いちびり」」と言う。
自民党もまたまた先が見えんな~、あんなお気楽なおんながいるから。
民主の田中真紀子とアホを競ってどーする?
ちょっと前jijiがとある組織の会長をやってたとき、総理(小泉純一郎)を囲む会があったんだって。小泉さんにぴったりくっついていたド派手な、大阪のおばさん風がいて、その女こそが小池百合子だったんだと。
ド派手なのは構わんが、空気を読まないパフォーマンスは見ている国民は白けるばかり。
もっと腹がたつのは東国原。あの男だけは許せない!!と宮崎県民の89%が思っているだろう。
一体、県知事になりたいの?都知事になりたいの?今度は衆議院かよ!節操なさすぎ!人品骨柄はまさに顔に出る見本のような男。唾棄すべき宮崎県の恥。でもキャツは鹿児島圏内の男ですから。
薩長同盟を結んで、陰謀を巡らすような陰険なお国柄なのね、鹿児島って。あら、Mノ原は鹿児島出身だった。ごめんね。
朝日新聞から彼についてネガッティブなコメント求められた3年前。
朝日新聞様、あなたは間違っていなかったわ。

でもって橋下徹。なんであんな七三分けのヘアスタイルになっちゃうんだろ。もう体制に媚びへつらう構え?
がっかりだよ~。茶髪の風雲児じゃなかったの。日和るな~。

若い女性に聞いた「あなたがなって欲しい総理大臣」
1位 小泉進次郎
2位 橋下徹
3位 東国原
だって。 なんだこの結果は?
【マヤの予言】2012年12月21日Xデ―迫る!!フリーメイソン会員「名古屋以外滅亡する」 なぜ名古屋なのか? そこには誰もが納得の理由があった!!
いいよ、滅亡してくれ。
by kateido2000 | 2012-12-21 00:58 | つれづれ日記