好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あと2日

黒豆完璧~!!ぶり照り準備オッケー!!数の子美味っす~。
といったところに、ジャッカルが暮れの挨拶に熊本県島原(合ってるよね)から、恒例のお歳暮を持参してやって来た。
「え~っ、だってこっちの彼女に振られたのに、わざわざ来てくれたの~?」
「え。それはそれで来ますよ~」
い~ヤツだね~ジャッカル。↓
d0073646_23432857.jpg


「出来立ての黒豆をど~ぞ」「K子さんの黒豆、サイコーっす。」「そ~ね~、じゃっかるほぼ毎年食べてるね。今年は鍋2つ作ったの~」結構な量の黒豆で目を丸くするジャッカル。「ジャッカルがくれるお味噌とお醤油、おいしい~の~。ありがとう」
010.gif010.gif010.gif
d0073646_23454094.jpgd0073646_23454930.jpg













舎弟舎妹たちに緊急告知
あきらの就職、熊本市内に決まって、来年2月から熊本県民になるんですって。ジャッカルからの情報でした。
注※あきらはどこだか忘れたけど、就職先があの大地震の被害をもろに受けて、働くところがなくなっれいました。
by kateido2000 | 2012-12-29 23:57 | つれづれ日記