好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい雛祭り

めでたい雛祭り_d0073646_5192778.jpg

あたしには実の娘うさ子の他に
娘に準じる三人の娘がいる。内の一人ねこうしは主に牛専門の獣医になり、同業に近い人と結婚し、去年男児を出産した。
Mの原は去年結婚と共に上京した。相手ねこうしと同じ獣医。
残ってた最後のY原から電話。結婚します、とのこと。挨拶かたがたうかがいます。
雛祭りの日はMの原が式を挙げた日。
この日に入籍するよう強く奨めた。
我が家に二人で泊まったんだけど、たまたま嫁ちゃんが雛祭り弁当を作ってくれたので、お祝いだぁ~と皆で食べた。
私はカレーライスを作って待ってたんだけど、こっちを食べたY原は
「キョウコさんのカレー久しぶり~」と幸せそうに二人でぱくついた。
何故かMの原とコータも我が家に宿泊、カレーも食べた。




Mの原とこーたは結婚一周年。挙式したシエラトンのサービスで一泊できる権利をぎりぎりの一年以内に使ったんだったわ。
by kateido2000 | 2013-03-10 05:19 | 好きな本好きな映画