好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみじ庵の鰻 in 綾

今週は2度も鰻にありつける。
その上に今日は大森淡水のA氏から、鰻の白焼きの差し入れがあった。3匹も!
もう!嬉しいよ~(^O^)
こっちはおニューの冷凍庫に保存。
さて「すみじ庵」は息子が一オシの鰻やさんだけど、ちょっと遠い、(青島も遠いか)綾町という場所にあるの。
高岡の「魚苑」にランチに行ったらなんと休日の張り紙が。土曜日なのにヽ(`Д´)ノ
どーする?・・・で「急遽「すみじ庵」に予定変更。
方向オンチの私にはわかんないけど、高岡と綾と宮崎は三角形の位置になってるそうです。

「すみじ庵」だ~れもいなくて広々と、清潔な鰻やさん、てゆうか、なんだろ、鮎とか鯉とかもメニューに載っている。
連れは鯉こく定食、私は鯉は少しもらおうと又鰻定食を注文。
ここの定食はなんか上品。それに値段が2000円とお安い。
 すみじ庵の鰻 in 綾_d0073646_1191674.jpg
すみじ庵の鰻 in 綾_d0073646_119283.jpg


すみじ庵の鰻 in 綾_d0073646_1201555.jpg

by kateido2000 | 2013-07-28 01:22 | おいしっちゃが!