好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Murder in Miyazaki

東京であったホスト殺人事件。
あの時は加害者も被害者も、ホストの男だったけど、宮崎でおこった事件はホストが加害者。
殺人事件の現場になったアパートははあたしの住んでる所から近い場所で、そこから運ばれてバラバラにされたのはあたしの店から歩いて数分の場所。
で、そのホストが働いていたクラブはうちのビルの隣のFビル。
報道関係とおぼしき人たちが数。
そりゃそうだろう。人の良さがウリの宮崎で、ホストが女性を殺害し、それを被害者の友人でもある女性に片付けさせた、しかもバラバラにして!こんな猟奇的な事件は多分宮崎でははじめてじゃないかしら。
息子が聞く。
「あのホストがあの女のひとを殺して、何のトクがあるんだろう?」
私は答える。
「いや、殺してないと思う。多分DV過剰で死に至らしめたんだよ。ゆったらはずみだね。それを彼が支配下に置いている女たちを利用して、隠蔽工作したんだよ」
ホストの東容疑者は、ナンバー1だったというが、報道された写真を見る限り、どうってことない中途半端なホスト顔。

フジテレビと名乗る男が「何か知りませんか?」といってきた。
全く知りません。隣なのに見たことないなぁ。・・てか報道されている写真って、プリクラみたいなので修正されまくっているから、実物とはかけ離れている気がするわ。

ちょっと前までのホスト君たちって、いかにも宮崎のホストって感じで、のどかな感じさえしたのに、そういえばこのごろやって来るホストたちの得体のしれなさはどうだ。
夕べ来たホスト、凶悪な顔してるなぁ、と思ってたとこにこの事件。
被害者、加害者どちらの女性もキャバ嬢らしい。
おみずの女がホストにはまると、加速度つけて落ちてゆく。
by kateido2000 | 2013-10-04 01:35 | つれづれ日記