好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会といえば

12月15日
同窓会に先立つこと1日前に「恭子さんの同窓生にNくんっているやろ」とお客のA男が笑いながら聞いてきた。「うん、知ってるよ」って答えたら、「恭子さんは南校の三大ブスの一人だったってその彼が言ってましたよ」
うぬぬぬ・・何だとー!!怒りまくって息子に言ったら、「ほ~なるほど、後の一人は洋子?(私のポン友)、で、もう一人は?」そんな問題じゃな~い!!!」
妙に納得されてしまい、怒りの二重奏。
次の日の同窓会ではご覧の通りの面々。人の顔をとやかく言える顔か?!
「♪だ~れが生徒か先生か~」状態でしょっ!
「俺は言ってない、ナンタラカンタラ・・・」と責任のなすりあい。もう~、知らん!!
by kateido2000 | 2006-12-15 19:20