好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気凛凛ルリの色   浅田次郎著

「勇気凛凛ルリの色」の後書きにこうありました。

「人生色々ある。だが笑って過ごすけっこうな人生など、そうはない。わが身に照らしてみれば、笑っていなけりゃ泣けてくるから、人は笑うものだと思う。・・中略・・笑いこそが人間をあらゆる苦悩から救い、苦境から立ち上がらせる凛々たる勇気のみなもとであると、私は信じている」

ところでikumi、akira、sinoda卒業組から記念品をもらった。息子の嫁さんの実家「筝乃庵」で購入したという、こいのぼりとお人形。みな様あっちこっちに気を使っていただいてありがとうございました。お金もないだろうに・・・・(泣)。可愛いね!男の子も欲しいかも・・・う・・。
勇気凛凛ルリの色   浅田次郎著_d0073646_23171395.jpg

by kateido2000 | 2007-03-27 22:27 | 好きな本好きな映画