好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・声が~

晩ご飯・・ぶりの照り焼き
声が出なくなって5日間。身体は元気。だけど、風邪薬売ってて全く説得力ナシ、が辛い。
一応病院にも行ったが、咽には異常がないとのこと。ど~も声帯がやられているらしい。
今日あたりからヒソヒソ声が出る。私がヒソヒソ喋ると、メーカーのおっちゃんまでもがヒソヒソ声になる。「あなたはちゃんと話していいよ」と言うのも疲れる。
それにお客さんまでもがヒソヒソ声に。「だから~・・・・」もう!あなたたちはちゃんと声出してよ!お客さん急に気がつき「おっ!オレたちは普通に話せばいっちゃね!」いいから早く帰って。
日曜日から東京に行くのに、ダイジョーブかアタシ?!
by kateido2000 | 2008-02-21 01:15