好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え

「センセ~、今日で袷はおしまい。月曜から単になるからね~」と、環ママ。
「じゃ、衣替えの記念に一枚」とゆうわけで、色香漂う環ちゃんのスナップをお披露目します。

 衣替え_d0073646_23435811.jpg 衣替え_d0073646_2345658.jpg



















<On Live・・喫茶店>
ひっさしぶりに<On Live>でプチランチ。武蔵野の納豆蕎麦もいいけど、本当は<ひまわり食堂>のざる蕎麦が食べたいな~、、なんて自転車をチャリチャリしてた。
<On Live>はセンスのいいご夫婦2人で経営されているセンスのいいカフェ喫茶。手造りのパン(食パン、アンパン、クリームパンetc)が美味しい。ここで食べるのはもちろん、普通に買ってくこともできる。
この日は奥様自慢のイングリッシュマフィンとコーヒーセット。ブルーベリージャムと生クリームをぐちゃぐちゃにしてたっぷり付けてはむはむ食べる。わっ、おいしい~、ブログに書いていい?
「お客さん増えるかな~」
「増えんと思う」
衣替え_d0073646_07162.jpg
衣替え_d0073646_071979.jpg

by kateido2000 | 2010-05-29 23:44 | つれづれ日記