好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い熱いアツい!

どんだけあたしが暑さに弱いか、うさ子なら知ってるよねっ!
店のエアコンが壊れて今日で三日。
もうイヤだっ。思考が停止、怒りっぽくなる(元々怒りっぽいと息子)
江坂設備の社長のナガちゃんに「早くどーにかしてっ!お金はないっ!」と怒気を含んで電話する。怖れをなしてナガちゃん、「わかったわかった」。
なでしこジャパンの経済効果は億単位だと、今テレビで。
はっきり言って、さっぱりわからん。一芸に秀でるってこういうことなのか。ブスでもいいんだ。あたしなんかどんだけそれで・・・ウンそれはまぁいい。
今秋は撫子の花も売り切れとテレビが告げる。
わからん、わからんぞ~っ!明日にはニューエアコンがつくらしい。
というわけで今日は臨時休業しよかな~。
by kateido2000 | 2011-09-15 16:50 | 好きな本好きな映画