好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

女子会といっても同窓会です。「女子会」というネーミングはちと図々しいような気もしますけで、ま、いいじゃない。一次会は息子の店<ボンターブル>で。二次会は<ビオトープ>で。6時半からはじめて、気がつけば夜中の12時。私以外は全員主婦。しかし外見はともかく、中身は変わんないなぁ~、みんな。
東京からy子がたまたま帰省していた。「来る?」って聞いたら「来る」って。そうこなくっちゃ。

女子会_d0073646_193236100.jpg

そうしたらちょうどこの日がY子の誕生日だって。y子がK郎(息子)に「あたし誕生日」
「知らんよ」って言われたけど、宴もたけなわの頃サプライズバースデイケーキ!!067.gif
女子会_d0073646_19375290.jpg

ボンターブル
[カウンターイタリアン]
ボンターブル
JR宮崎駅西口 徒歩14分
宮崎交通橘通三丁目 徒歩7分
〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通2-28 カテイ堂ビル5F(地図
ぐるなびで ボンターブル の詳細情報を見る
※2011年10月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

by kateido2000 | 2011-10-11 19:37 | おいしっちゃが!