好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!お日柄も良くて・・・

食べることとタッパだけが取り得のMノ原(舎妹)。いや~化けるものです。まつげのエクステも完璧。ゼクシィ(ブライダル情報誌)の表紙を飾ってもバッチリだと思うよ。
昨夜はうちで供した鍋にも手をつけなかった。この日のために腹筋もおさおさお怠らなかったのよね。2人の出会いから見てきたあたしにとっては感慨ひとしお。
美しいぞ!Mノ原!!是非皆様見てあげてください。

祝!!お日柄も良くて・・・_d0073646_21351645.jpg

祝!!お日柄も良くて・・・_d0073646_21365575.jpg

祝!!お日柄も良くて・・・_d0073646_21382677.jpg


因みにこれは前撮りで、本番は再来月です。偶然来合わせたねこうしと前祝で乾杯しよ!
祝!!お日柄も良くて・・・_d0073646_2344250.jpg

by kateido2000 | 2012-01-25 21:39 | つれづれ日記