好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット 続いてま~す♪

3週間ほど米粒を食していない。
あたしとしては画期的な出来事です。
なんせ炭水化物が好きで好きで・・・・。
ご飯はもとよりうどん、パスタ、蕎麦、餅、柿ピーなどなどと日ごと夜ごと貪っていたのだから。
今回のダイエットで自分に課したのは米の飯を食べない、後は基本的には食べてよい。
ご飯って食べなきゃ食べないですむものですね。
このごろはご飯が欲しいとも思わなくなってきました。
冷蔵庫の野菜室は常にからっぽ。今までどんだけムダに野菜を腐らせていたか!!
野菜スープが主食だと本当に冷蔵庫がきれいです。
このごろちょっと便秘で苦しんでいましたが、今のダイエットにしてお通じもバッチリ!
お腹が空いたら例のクッキー(20キロカロリー)を1つつまんでお湯かお茶を飲むだけでOK。
3週間前までぱっつんぱっつんだったお気に入りのセーターが、あらま、今日はすっきりと着こなせる。
お財布にも優しいダイエット。オススメで~す。
ダイエット 続いてま~す♪_d0073646_0475223.jpgダイエット 続いてま~す♪_d0073646_048417.jpg
ダイエット 続いてま~す♪_d0073646_0484963.jpg
by kateido2000 | 2012-03-10 00:49 | つれづれ日記