好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガール   by奥田 英朗

Yドクターから借りて読んだ奥田 英朗の「ガール」
悔しいけど本当に面白い。
男の作家でこれほど女がわかっている人がいたんだとちょっと感動。
読みながら、日本TV界はどうしてこんなストーリーをドラマにしないんだろう、これをドラマ化したらめっちゃ面白いのになぁ~、とあれこれキャスティングまで夢想しておりました。
そうしたら映画化されて5月に公開されると知って嬉しくて「ほら見たか」と何故か得意。

登場人物の中に、晴美という38歳でいつまでも自分が若いと思い込み周囲をドン引きさせるKY女がいる。
合コンも積極的にド派手でガーリーないでたちで参加する。
あたしの頭の中のキャスティングは光浦靖子だっったんだけど、キャスティングされたのは壇れい。
へ~、壇れい「金麦」のCMで女の総スカンを食ったから、ここらで路線変更考えたかな?
映画版も是非観たいわ。楽しみ♪
ガール   by奥田 英朗_d0073646_19585495.jpgガール   by奥田 英朗_d0073646_200841.jpg
by kateido2000 | 2012-04-07 20:00 | 好きな本好きな映画