好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこうし三十路過ぎての初産

ところであたしの愛する内村航平クンが23歳の若さで結婚したというじゃぁないの。
もう!こうなったらフィギュアスケートの羽生クンしかいないわっ!
羽生結弦クンは1994年生まれというからまだ16歳???なのに歌舞伎の女形にしたいようなあの色気&流し目(?)
あたしにとってはプルシェンコ以来の男性スケーター、萌え~なのであります。
羽生くんはきっと今が盛りなのです。あの手のルックスは衰えるのが早い。回りのケアと万全のメンテナンスを切に願うわたくしです。

ところで、ねこうしが無事に男の子出産。ふるさとの沖縄に早々とお産のため帰省していたのです。
以下↓のようなメール。
11/27,23:25、昨晩遅く、病院入りから46時間の難産の末に頭のでかい長男産んだよマジでしんどかったー!まる二日かかって頑張ったけど結局お腹切腹しちゃった
予定日過ぎた30過ぎの初産は危険だと痛感した出来事でした。力振り絞っても頭が出なかった!
遊びに来てね


ねこうし三十路過ぎての初産_d0073646_19352631.jpg


うさ子に連絡して無事を喜び合った。その際に「Mノ原も(今年結婚、夫と東京在住)就職がど~の、新婚旅行がこ~のと言ってる場合じゃないよね、30歳過ぎての初産はきついんだ、早く子を作れ!」
とこういうこと言い合ったけど、間違ってないよね、Mノ原!
by kateido2000 | 2012-11-29 19:38 | つれづれ日記