好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトミュージアム

ナイトミュージアム_d0073646_085277.jpg
「夜の博物館」 みふちんと先週見ました。
夜になると動きだす博物館の展示物。プロットは「くるみ割り人形」かな?「ナイトミュージアム」は動きだすモノがけったいなモノ。恐竜の骨とか、ルーズベルト大統領の蝋人形とか、ローマのグラディエイターやカウボーイまで。エジプトの王のミイラが動きだすシーンで、横目でみふちん見てたら、両手で顔を押さえてた。「え~!みふちん、ここんとこ怖くないよ、王子様イケメンだよ」って言ったら、「見てなかったからわかんない」「ちゃんと見ないともったいないよ」って言ったら、「いいじゃん!!」とほっぺを膨らませた。あ、そうそう、大統領はロビン・ウイリアムス、いつもの彼同様、いい人やらせりゃ世界1!?
by kateido2000 | 2007-04-13 23:31 | 好きな本好きな映画