好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイナル・カット

ワケのわからん映画を見たもんだ。ロビン・ウイリアムス(つい最近見たナイト・ミュージアムでいい味出してたのに・・)につられて借りちった。胎児の時期に脳に記憶チップを埋め込み、何十年か後死んだ後それを取り出し、メモリー映画を葬式で上映するというワケわからんストーリー。チップを埋め込むのはセレブリティーの特権だとかで、人口の20人に一人くらいしかできない。そこにサスペンスが絡むんだけど、意味わかんな~い。いきなりENDって、え~~~っ!責任者出て来い!木戸銭返せ!
ファイナル・カット_d0073646_224028.jpg



by kateido2000 | 2007-04-23 02:24 | 好きな本好きな映画