好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんちゃんが来る

多分一年ぶりくらいになる、かんちゃんが来るのは。大好きな女。2つ年上。こっかこーむいん。今日は二人でフィオーレ古賀に行く。私がエアロビックやってる間彼女はプール。その後マージャンをした。雀荘に行くのはすっごい久しぶり。私と彼女は雀友でもある。気持ちいマージャンを打つ女で、彼女とやるマージャンほど心弾むものはない。負けるときは思い切って負けるし、それをナニほどとも思ってないくせに、変なところでケチっていうのも面白いから許す。今日からしばらく我が家にお泊りだそーです。
ところで昨日「幸魚」のマスターから、「お鮨を差し入れしたって書いたやろ」って言われ、???ってなったけど、このブログのことってわかってビックリ。「え~?誰が読んでるの~?」って言ったら笑ってたけど、どこで誰が読んでらっしゃるかわからないと気を引き締めて丹精込めて書きませう。
by kateido2000 | 2007-09-15 20:06