好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田親子

スポーツ音痴の私は亀田弟の試合があったことすら知らなかった。でも目まぐるしく色んなことがあるもんだ。こないだまでは相撲で横綱がサッカーして問題、その後集団いじめでお相撲さんが亡くなって、沢尻エリカが不機嫌発言。今度は亀田。持ち上げちゃ~叩き落とす。弱い者にはとことん強く、強い者にはとことん弱い、それがこの国のメディア。いつから日本はこんなに情けない国になったのだろう。「諸悪の根源は私にある」と沢尻エリカは反省の弁をブログで発表したらしいが、「諸悪の根源はメディアにある」と声を大にして私は言いたい。


「とりあえず」という言葉は「とりあえずビール」ぐらいにしか使わないモノだと思っていた。亀田パパが謝罪会見で「とりあえず」をこんなに連発するとは・・・。
by kateido2000 | 2007-10-17 01:54