好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京農大の酒

写真は東京農大で造られた酒。これも一応地酒?洋子は今農大で醸造の勉強をしているのだとか。今日お土産にもらったのは洋子が造ったわけじゃないらしい。洋子はここんとこ家庭の事情で帰省の数が増えている。ワインのほうは息子の店に持っていった。
酒をバーヤと飲んでみた。ウマイ!このごろ気がついたんだが、日本酒っておいしいね。ことに熱燗のおいしさに目覚めた私。こないだ大鮨でお燗を注文したらぬるかった。そういえば、燗をつけるときは人肌がうまいとされる。でも熱燗がおいしい、ような・・・。ま、お酒にはまだビギナーだからエラソーなことは言えないが・・・。
東京農大の酒_d0073646_2010244.jpg

東京農大の酒_d0073646_2162755.jpg

by kateido2000 | 2007-11-07 20:10