好きな本、好きな映画、おもろい人々、泣かずに遊ぼ!


by kateido2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンロップその3

今日はトーナメントの前夜祭だったらい。歯ぐきが痛い哲ちゃん。ワグラスD購入。一緒に来ている写真の人、彼もプロなんだって。「あなた明日ゴルフするの?」
「イヤ僕はあまりやらない」
「そう??・・・」
「・・てゆーか、僕8年前から来ていますよ。井上信!公式HP見てよ!」
見ました。なかなかいけめんなのです。すみません。去年のワタシのブログにも登場してましたね。
でも今回は(ナンタラ王子)が注目されてるみたい。矢野東くんはTVのバラエティに出ている。東くんは自他共に認めるイケメン。ゴルフ界もカオ!?井上くんはさわやかな好青年。みんながんばってほしいものです。オカンは影で応援。観戦には行ったことがない。単純に起きるのがイヤなだけ。ダンロップその3_d0073646_21412310.jpgダンロップその3_d0073646_21414488.jpg
by kateido2000 | 2007-11-14 21:22 | つれづれ日記